http://d.hatena.ne.jp/doseisan-o/20061118/1163858456
って書いた
amazonからメール来た
平素は、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、お客様よりご注文いただきました以下の商品につきまして、大
変残念なご報告がございます。

『【数量限定特価品】MPIO MP3メモリープレーヤー FG200-256SS SMART SILVER』

こちらの商品に関しましては人気商品のため注文が殺到し、スタッフ一同在庫の確保
に努めましたが、現時点ではお客様にお届けするための商品の在庫確保が困難である
見込みとなりました。そのため、誠に勝手ながらお客様のご注文よりキャンセルさせ
ていただきました。数々の小売店のなかからあえてAmazon.co.jpをお選びいただきま
したにもかかわらず、お客様のご期待に背くお知らせとなりましたことを、深くお詫
び申し上げます。

今回のキャンセルに関しまして、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを、改め
てお詫び申し上げます。当サイトでは、在庫の確保につきましては細心の注意を払っ
ておりますが、今回このような事態が発生したことを重く受け止め、お客様の信頼を
回復できるよう、今後のサービスの改善に努めて参りますので、なにとぞご理解の
上、今後ともAmazon.co.jpをご愛顧くださいますようお願い致します。

Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。

誠に申し訳ございませんが、こちらのEメールは配信専用のアドレスとなっておりま
すためお問い合わせ等のメッセージを受け付けることができません。お問い合わせの
場合は、下記のURLからカスタマーサービスにEメールでお問い合わせください。

http://www.amazon.co.jp/contact-us/


Amazon.co.jpカスタマーサービス
http://www.amazon.co.jp
================

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
    amazon ( ゚д゚)  ok
       \/| y |\/

これらをくっつけて
        ( ゚д゚) amazonok
        (\/\/

逆から読むとこのざま、というわけだ
        ( ゚д゚) konozama
        (\/\/

amazonは当てにならない、ということだな
        (゚д゚ )
        (| y |)