@ホーム

妹:聞いて聞いて
俺:ん?
妹:トリビアなんやけどー
妹:引きこもりってNHKの陰謀なんだってー
俺:へぇー(半分スルー
妹:ちなみにNHKは日本引きこもり協会の略なんさー
俺:すげー(ゴミ箱に投げて失敗したフリーペーパーを再び投げ入れるも失敗してイライラ
妹:ってわけでそんな兄ぃにはコレ
[NHKにようこそ!6巻についてきた特典]
妹:あげる
俺:ああ。受け取ってラベル見てCDラックへ
妹:…それPC用
俺:知ってる

俺:じゃあこっちもトリビア
俺:鋼の錬金術師の作者、[荒川 弘]は女性
妹:うそー?
俺:このタイミングで嘘を言う必要があるのかと小一時間問い詰めたい
妹:へぇ。明日使えるトリビア
俺:ちなみにNHKは常識だぞ
妹:…